Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

What you Want

2017-08-10 21:49:55 | 音楽

by The Bodines


・・・・クルマでByrdsを聴こうと思って
オマケにBodinesを足したのにさ
やっぱり滅茶苦茶Bodinesが好きさ。

なんというのかな、
ギターポップとかネオアコとか
そういう類の音の雰囲気とかが
すべてこのアルバムのなかに凝縮されていると
言っても過言ではないな。好みの問題もあるとはいえ、


キラキラと輝くような音もあれば
特有の曇り空っぽいところもあり、
明るすぎず暗すぎず、
適度な湿度を保ちながら、適度に乾いている。
しかも、それ系の音を好むニンゲンの
耳を心をさりげなく、しかしがっしりと
必ず、とらえる。

そんな曲、曲の展開。


Late 80's UKのギターバンドの
超名盤です。

 

絶賛やね(笑)
や、
本当さ。うそは言わないよ。

 


・・・・あと一日でレンキューに突入じゃ。
すみませんしゃーーーないもんカイシャが休みなので。

そういえば去年はとにかくしゃかりきになって
通常のカイシャ勤務プラスの労働をしまくって
いた。
普通の週末でさえも。

・・・せっかくカイシャが夏のお盆・The・レンキュー
なのに、ほぼすべて労働(笑)
ヒザがボッコボコになってひきずりながら。
・・・


今年はちゃんと休ませていただきます(笑)

....「超」て言い方もなんですが(笑)
名盤っす。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Turn!Turn!Turn! | トップ | Song for my Father »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿