Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Paradise City

2016-01-20 22:46:00 | 音楽

Paradise City

 

・・・・・・・・・・・・


パラダイスが
いっしゅんにして
ヂゴクへ変換された。


降ったぜ雪;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

・・・・・・・
見慣れた、アタリマエの光景とはいえ
できればナシにしてほしかったぜ

 

フユなので当然だろーーが。
ココロの底から困るんだぜ。
ホントにさぁ・・・毎回言っとるんだけれども

普通に歩いてもすべってころぶよーな
道路を、クルマで進んでいかなくては
ならないんだぜ。本当さ。

もぉシャレにならんわ(笑)
ははははははは・・・・・・・っと。
笑っとるけれども
ホントにコワイんだぜ・・・
オイ・・・・ただでさえ寒いのに
さらに、凍りつくんだぜ・・・・・・

 

 

 


・・・・・・・・

やっぱり・・・・そうなんだな。

なんかさ、
あのニュースみたとき即、
・・・・

これはいかんだろう・・・・

ておもってさ。
まさかね。
でもさ、


正しい判断だと思う。

そこはその決断で間違っていないはずだよ。


また・・・このタイミング。

今はさ、そりゃ、たのしみにしていたからさ、
非常に残念ではあるけれども
いつか見られる日を
なんとなく
待っているよ。

 

TOO YOUNG TO DIE!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jack Of Diamonds | トップ | It's Cold Outside »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿