Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

I Feel Like a Wog

2017-11-14 22:40:13 | 音楽

by The Stranglers

 

ほ。
この曲の邦題は(一応、アルバム収録の曲にも大昔だと
 ちゃんと邦題がつけられていた。そういえばそうだな。
 Dagenham Daveも「デイゲナムの不幸なデイヴ」とかさ。
まぁね。
それはいいんだけれども。
あ、そうその邦題「疎外されて」。


・・・・オヒルヤスミにJAPANはやっぱり
重いわ(笑)
途中でBill Nelsonに変える(笑)
・・・Ain't Thai Peculiarってさ
マーヴィン・ゲイのカヴァーだったんだなー、
とてもそうは聴こえないけれどなー。


・・・・基本的にブライアン猫は
偏屈な世捨て人系統なんだろうな(笑)
仲間ってなんですか(笑)


てなこって。
いかん。投げやりになってきたわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Methods of Dance | トップ | Little King Bee »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿