Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

London Lady

2017-07-11 22:29:28 | 音楽

by The Stranglers


・・・ふむ。
暑いな。
そろそろ暑い。


・・・・ここんとこストラを聴いている、
おぼろげな理由がなんとなくわかった気がする。


・・・・暑いからです(笑)


おそらく自分にとっての最も高レベルなパンクと
いうのが、根本的にストラだったからだと。
暑いときにはどパンク!!!てーのが定例なので。

 


仕方ないやね(笑)
初めてラジオで聴いたピストルズの
アナーキー・イン・ザ・UKよりも、
雑音だらけのスネークマンショーから流れてきた
ストラのLondon Ladyの方が
ブライアン猫にとっては、衝撃度が大きかった。

血まみれのシドよりも、
トライアンフライダーで極真会で
フランス人でしかもこれまでに聴いたこともないような
超絶ベーシストの、JJの方が
視覚に強烈な印象を残したんだもんよ。

それは仕方がない。
はい。


・・・・・
暑くてもさ、
雪っていう余分な気象の現象がある冬よりは
一億倍くらいマシさ(笑)
ほんとうさ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No More Heroes | トップ | Hanging Around »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿