Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Now I'm Here 2017/7 Vol.3

2017-07-16 23:37:05 | 音楽

・・・てなこって。

...GUでカイシャのうわばきとか、UVパーカーとか。
5月に買ったスリッポンが、非常に短命だったので(笑)

....大塚屋。あとファスナーとか小物。それにしても、滅茶苦茶カワイイ
小花のプリント地とかさ、いっぱいありすぎてキリがないので毎回困る。

...ネイビーのEra^^
黒のEraばっか使用していたので、前から検討していた濃い目の方のネイビーを
Get。Eraが非常に好きさ。
けっこうなVANSユーザーだな。
Nanoもようやく淡々と入手。

....カエルまんじゅう(笑)やまかいてやまかいて(笑)
限定の抹茶あん、もあったけれどもノーマルで^^

・・・・楽しいわ(笑)

あと、20ねん以上ぶりに名鉄本線を利用した。

が。

なんの感動もなかったわ(笑)
特急の意味がまったく無いぞアレ。昔とシステムが変わっていた、
・・・・・
うーーーーんやっぱり圧倒的にJRだな残念ながら・・・。

で。
レコ屋だったところに行こうと思ったけれども

名駅と伏見、どちらから行ってもけっこうな距離の、
納屋橋周辺にあるため、

・・・・あの気温の中を歩くのは危険だな・・・と思い。断念。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Now I'm Here 2017/7 Vol.2 | トップ | Ships that pass in the Night »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。