Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Tits

2017-06-10 23:13:23 | 音楽


by The Stranglers


・・・・
ジャンジャックバーネルーーon
Bloody Bass!!!!!
ばひばひばひばひーーーっっ
がががががががーーーーっっ

 

ってヒューさんがメンバー紹介する、
ブギーーな、トコトコ跳ねるようなジェットさんの
ドラムが最高なブギーーなライヴの
Titsでござる^^^^^

ようするにTOKIOさんでいうところの
城島Songみたいなもんか(笑)
メンバー紹介ソングやね
ヒューさんは自分で自分の紹介をするっていう^^
まぁTitsはさ、ストラでいったら
番外編みたいな曲だけれどね。
大好きさTits。


iPhoneのケースがさすがにボロボロになってきて
いたのでさすがに交換を試みる。

ブライアン猫、5Sをそのまんま使っている
が、SEが5Sとおんなじ形態なんで、
それほど古さがないのでありがたい(笑)
クリアケースも保護フィルムも、
セリアにちゃんとあったわ^^^おほほ^^^


で。
ケースにはさむ画像も作り直す。
・・・・ストラの画像。
やーどうしようかなと思ったんだけれども
ブライアン猫が自信をもって最も愛を語れる(笑)のは
・・・・
ストラだもん。

 

なかなかカッコよく収まったぜ^^^^^^^


小僧にみせたら、
カッコいい・・・・・俺にも今度作って!!!!
って言った(笑)
(画像はもちろんストラではない(笑))


や、
TOKIOさんだと、さすがにまだまだ歴が浅いペーペー
なので@_@おそれおおいわ(笑)
なんつって(笑)

 ....作業中^^右上のは前のやつ。
普通紙に普通にプリントした状態が、意外と悪くなかった^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lunacies | トップ | Well Fancy That! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。