Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Midnight Summer Dream

2017-07-14 23:12:10 | 音楽

by The Stranglers

...コレは7"。
一応、ヒューさん時代までは、変形ピクチャーの7"だの
12"だのって、わりと収集していた。
シングルヴァージョンって、ちょい短縮してあるし、
ヒューさんのヴォーカルヴァージョン、てな感じにまとめてある。
個人的にはアルバムの方が好きさ。


・・・・
ふわ・・・・・
今週もあくせくはたらきました。
ありがたいことに仕事量が豊富(笑)なため。
まぁね。


とりあえずカイシャはお休みなので
ナゴヤにでも出向こうかなと思ったけれども。
大塚屋であたあたしたいし(笑)
あふれんばかりの布地の海であたあたと。

さすがはレンキュー、バスはもう満席さ。
そこで、岐阜経由ルートを選択しようかと。
ちょいめんどくさいんだけれどね。


クルマで行きゃーーいいじゃん、
てそういう問題ではなく(笑)
まぁうちのライフが、長距離に対応できるかどうかは
かなり怪しいので(笑)
やめとく。
東海北陸道で突然動かんくなってもらっても
困る(笑)ライフ・・・

 

・・・・
ここんとこは岐阜~名古屋間は、JRを利用していた。
・・・が、
大昔、服屋時代は、名鉄を利用して通勤していた。
名古屋から岐阜に通勤なので、逆方向。


が、
すでに名鉄には20ねんくらい(笑)乗っていない(笑)
ので。

20ねんぶりに名鉄に乗ろうかと考えているところさ。

...Touchの画面の内部から発生しているシミも
拡大してきているし。
ジェットさんの頭上んとこね(笑)
容量が大きい、新しいやつを購入したいっす。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Let's Tango in Paris | トップ | Paradise »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。