Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Peek a Boo

2017-06-15 23:01:52 | 音楽

by DEVO

 


ぴかぶーーー!!!
はーーはーーはーーはーーはーー
ぴかぶーーー!!!
はーーはーーはーーはーーはーー


・・・・・
たぶんこのMVって初めて見たきがする(笑)
That's Goodも基本的におんなじだなコレ(笑)
Time out for Funもな
衣装も背景も(笑)何本撮ったんやコレ(笑)

さすがDEVOやわ最高やね


すいませんかなり疲労してきたわ
でもこれさぁ、30ねんくらい前の曲だけれどさ
80'sのエレポップ系とかネオアコとか
もうちょっとエレクトロニクスなビートなやつとか
ってさ、

今時の打ち込みのダンスビート系なら
そんな変わらんでしょ(笑)

・・・・
日に日に退化していくんだと
自分の感覚が。
まぁ、
自分がこれまでに聴いてきた範囲の音楽から
なかなか出られないのは仕方がないけれど。

 

本日のナガスタ、
なぜか最後の1分くらいしか録音されていなかった(笑)
たまーにある。Radikool。
まいっけど。


今度のドラマ、たぶん見ないけれど
先生から離れるワケではありません(笑)
個人的な好みの問題っすかねー。
そーいえばブライアン猫、先生の超代表作であるところの
池袋とかタイガー&ドラゴンとかうぬぼれとか
見ていないし見る気もない(笑)
そもそもバンドのMVも見ていない(笑)


そうだった。


なんか今回そうなりそうなことで
非常に罪悪感を背負いそうだったけれども
というかものすごく申し訳ないなと
思っているけれども


そこまで思わんくてもいいか(笑)
いやでも申し訳ない(笑)
ぴかぶーーーーー
はーーはーーはーーはーーはーー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Things we do | トップ | Call me Blue »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。