Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Shut Up

2017-07-23 22:27:20 | 音楽

by The Stranglers


いえ。
そんな、黙れとかそんなことを言うつもりは
まったくありませんが(笑)
「ストラ最短にして最速のナンバー」
って何回も言っているんだけれども

あせっしゃらっしゃらっしゃらっしゃらっ
どんちゅー

もうJJのとんでもないベースからなだれこむ
まぁストラ唯一のといってもまぁおかしくない
貴重な、ストラ流直球どパンクな曲さ。


あいやー。

非常に遅れたとはいえ、本日、なんとなく本屋さんで
SLIDERを連れて帰った。
前号はパスしたからなー。
やー
あの格好で閉店まぎわにメガネを作りに行ったのか先生
(笑)・・・でもまんまだもんね。
でさ、


これですか先生・・・番組でメッセージが採用された
ヒトのみが手にできるというプレミアムな(笑)
ステッカーとは!!!

シャラップですか先生ーー
黙れ!!!
って(笑)

自分が想像していたよりも
シンプルで、いいと思ったでござる。
まぁこの偏屈なパンク老人のメッセージは
採用されることはほぼ100%無いので
かなしいかな実物がやって来ることは、無い(笑)


ついでにiPhoneのホーム画面及びロック画面も更新した。
SLIDERのショットからいただきました。
先生のギターと、ステッカーな。

 

はい。
ここんとこはコルトレーンのBlue Trainを聴いている
ブライアン猫でござる。
滅茶苦茶カッコいい。

 

 ...本日はひさびさに上着系を作成。
B5のコピー用紙が余っているので(笑)セロテープで貼り合わせて
型紙をテキトーにおこす。
....とりあえずここまで作成。ボタンとかは、まだ。
ここんとこは、バッグとか、ロングスカートくらいしか
作成することもなかったので。
・・・・まぁこれを着用するかどうかは、未定(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Save as... | トップ | Mr.Sampling Man »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿