五分の魂

だらだら思ったこと。

一人遊び「名前」。

2013年11月30日 23時34分46秒 | 日記

私のネタで、「帰りの会」と言うのがあります。

ネタ中に登場する、憧れの同級生の名前は、「早坂くん」。

「なんでいつも早坂くんなの?」と聞かれました。だって、憧れの同級生と言えば、「早坂くん」でしょう!!!


憧れの先輩は、「藤崎センパイ」。

バイト先の店長は「西本さん」。

スケート選手は「黒岩」。

戦隊ヒーローのレッドは「赤城コウスケ」。

ピンクは「桃園サヤカ」「平田桃子」。

ブルーは「青山シュン」。

同じクラスで、仲が悪いわけではないが、特別親しいというわけではない友達「ミキちゃん、マユちゃん、トモミちゃん」。

同じクラスの一軍女子「サキちゃん、ユカリ、アユミちゃん」

同じクラスの一軍男子「ケンタ、ユウタ、シュウ」。

親友「アキ」。

お調子者「山本」。「加藤」。

優しくしてくれるし、かっこいいし、優等生で、いいところまで行くんだけど結局つきあわない人「滝沢くん」。

お調子者で、調子いい事ばっかり言うし、だけど弱っているときに優しい言葉をかけてくれるけど、結局つきあわない人「コバヤシ」。

結局つきあう人「野坂くん」。

 

早坂くんはー、お調子者でー、スポーツ万能でー、ヘッドロックとかかけてくるしー、体育祭でも文化祭でも人気者。だけど意外にもお料理上手で、小動物に優しい。髪の毛はサラサラもしくはツンツン。

野坂君はー、物静かでー、眼鏡かけてて、黒髪。つやつや。ちょっとぶっきらぼう。だけど、時々、「ふっ」て笑う。意外に力持ち。

 

あら、なんてこと!!

どっちにも「坂」がつく。

 

キャー、どうしようどうしよう!!!!

これから「坂」が付く名前の人にはドキドキしてしまうわ!!!!

 

 

・・・・・・・こうして一人の夜は更ける。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿