五便宝カプセル通販|中国精力剤

五便宝カプセルは主に元気がない、中折れ、免疫力増強、疲労調節、男性性機能回復などに素晴らしい効果をもたらします。

今日は野球の話で

2017-04-25 11:15:14 | 日記
おはようございます(^。^)

いよいよキャンプ始まりましたね
野球は見るので、今年は誰が活躍してどこが優勝するのか、毎年この時期はワクワクしてます(笑)

昨年は野球賭博とか、元プロ野球選手の覚醒剤とかあったんで今年はクリーンな年になって欲しいですね(^ ^)

とりあえず昨日はスポーツニュースでチラッと見ただけなんですが、どの選手もみんな元気そうで今年の活躍が楽しみだなと思いました。

個人的に私は、セリーグのチーム派なのですが
日本一は勿論の事、とにかく今年は交流戦で優勝とパリーグに勝ち越して欲しいです(^。^)

今年はWBCもありますし、例年とはいい意味でちがった一年になってくれたらと思います。

そのWBCと言えば、大谷選手が辞退みたいで…。
威哥王

花痴


媚薬 販売
野球日本代表に関して言えば、私はここ数年前回大会辺りからどうもスッキリしっくりこないな…と思ってます。

単純な話、日本代表である=最強メンバーの招集だと私は思うのですが、現状今のチームは本当に最強なのか?と思うからです。

スポーツ選手なので体調面で不参加は仕方がないと思いますが、それにしてもまぁ断られすぎですよね…。

開催時期が悪いとは言え、所属チームの意向で不参加ってのは残念です

けどいない選手の文句を言っても始まらないし、
選手の方々は世界一目指していいプレーを見せて欲しいと思います(^ ^)

それでは、長くなってしまったのでこの辺で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御誘い | トップ | このタイミングかよ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。