五便宝カプセル通販|中国精力剤

五便宝カプセルは主に元気がない、中折れ、免疫力増強、疲労調節、男性性機能回復などに素晴らしい効果をもたらします。

妻帯者とは言わないで欲しい…

2016-11-08 10:25:16 | 日記
暫く、休会するつもりでしたが、叫ぶ場所がなかったので、
戻ってしまいました。
催淫カプセル
今朝貰ったメールにあった「妻帯者は…」の言葉はちょっと堪えました。

私は既婚者だけど、妻帯者だとは思っていないからです。
もう9年も前に、終わってます。

あの日以来、夫婦としては何もしてきていません。
勿論、性交渉どころか、指一本触っていませんし、触りたいとも思いません。
夜、二人でお互いの、その日あった事を語り合う時間もなくなりました。
二人で話し合い、お互いに譲歩したはずのルールを反故にしたのは、妻ですから、あの日以来、私は彼女の存在を心から追い出して生活してきました。
今では、すっかり私の心からは出て行ってしまっています。

だから、私には法的には妻はいても、本当の妻はいません。
妻帯者…という言葉には悪寒がします。
RU486
だから、とても悲しかったです。
すぐにでも離婚したくなりました。

でも、最後の子供が大学を出て、独り立ちをするまでは、父親としての責任は果たしておきたいのです。

あなたが、私をそういう対象としてみてはくれてないかもしれないけれど、2度と妻帯者と言わせないためにも、シングルに戻りたい。

こんな事、あなたに直接は言えないです。
嫌われそう。

必死に頑張っているあなたを見ていると、必死であればあるほど、私は焦ります。
今の私の立場では、してあげられることが限られているから。

いつもあなたのそばで、あなたを見ていたいなぁ。
そして、必要な時にそばにいて、手を貸してあげたい。

我慢できずに、また吐き出してしまった男より。
情けない…
花痴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民、改憲論議本格化狙う | トップ | 最後の病院?まだ通院? »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。