五便宝カプセル通販|中国精力剤

五便宝カプセルは主に元気がない、中折れ、免疫力増強、疲労調節、男性性機能回復などに素晴らしい効果をもたらします。

自分は主夫向きなのかも

2016-12-22 14:15:11 | 日記
一人暮らしが始まってから、いろんな家事を、ボチボチ勉強し始めました。
巨根カプセル
掃除の効率化、洗濯機の操作、レンジ調理。
だから、最近外食の機会は減ってしまってます。
なんだかんだ考えて、レトルトをアレンジしたり、具材を追加したりと、やってみると結構楽しいものです。

それに、前倒しで計画的に家事をすると、光熱水費も大幅に節約できますね。
今夜も、この雨の中、洗濯してます。
全自動で、乾燥までしてしまいます。

シワになると困るものだけ、途中で取り出したいのですが、しわになってもカジュアルなものは、全く気にしちゃいません。
これから、梅雨時を迎えるので、当面は週一回程度は、こんな洗濯をしてみようと思います。
冬になると、暖房で室内が乾燥するので、加湿器代わりに、室内干しにすれば良いと思ってます。
催情薬
後は、ご飯の炊き方。
レンジ炊飯、これはけっこうイケますね。
数百円のブラ炊飯器、17分で美味しいご飯を炊いてくれます。

野菜や麺は、長方形の容器で、上手く茹でられます。
今は、プレカットの割高な野菜を買ってるけど、ピーラーとスライサーも買ってきたので、これからは新鮮野菜を自分でカットしようかな(笑)

そういえば学生時代、大きな牛刀でコールスロー用のキャベツ刻んでた時代もあったっけ(笑)
魚も、自分で捌きたいな。

結構、家事って楽しかったりもするのです(笑)
まあ、月に半分は、バイト先で食事も入浴も睡眠も取れるから、生活費全体は、かなり節約できると思うけど。

でも、食費が暴騰しそうな予感もしています^_^;
エンゲル係数、嗜好品費が結構高いところが、今後のかいぜんてんだな(笑)
買物は、まとめ買いするより、小まめに必要な物だけを買うようにしなければいけませんね。

今日は、可燃ごみの収集日なだったけど、ゴミは殆どなくて、スルーしました。
明日は、プラごみの回収日ですが、これは毎週のよう必須ですね(笑)

とにかく、ゴミ屋敷にはならないように、家事も頑張ってみます。

そして、余ってる部屋を、トレーニングルームに模様替えしたいと思います。
ジムとホームサウナ使えば、余分な出費もふせげるよね。

老後の生活を見据え、質素で倹約主体の生活に改善していかなければ(笑)
三体牛鞭