五便宝カプセル通販|中国精力剤

五便宝カプセルは主に元気がない、中折れ、免疫力増強、疲労調節、男性性機能回復などに素晴らしい効果をもたらします。

酷い目にあっちゃった。

2017-03-08 10:39:24 | 日記
昨日の夕方に、車検で入院していた車を引き取りました。
中国精力剤
友人の車の車庫に入れて呑みに行き(私は、ウーロン茶)歌を歌いまくり\(^o^)/夜の11時30分頃解散。

車庫から出して300メール走った所で停止して、走り出そうとアクセルを踏みましたが、びくともせず?

全く動きません。(T_T)

バックに入れても、エンジンを切って再可動しようとしても全然、言うことを聞きません!

仕方なく、警察を呼び、レッカー車の手配をしてもらいました。

レッカー車が来たのが、日が変わたった0時半頃。

パトカーが停まっていて、警官2人と路上で長いこと話をしていたので、停めてあった前の家の灯りが灯し、家の人が心配して出てくる有り様。

心配ありませんので、と事情を説明すると安心されて戻られました。

レッカー車が着くと、パトカーは去って行きました。
催情薬
車検した所まで、車を運び終えた頃に友人が来てくれました。

少しだけ文句を言って、代車を頼むと、申し訳ないのですが、時間が時間なので(1時過ぎ)手配が出来ないと言います。

仕方がなく、友人に仕事場まで(2時頃)送って貰いました。

本当は、家に帰るつもりだったのに、家から1時間離れた仕事場に泊まったのです。

今日は、母親の具合いが良くないので、病院に連れて行く予定でした。

朝の7時に電話をすると、痛くて辛いから、直ぐに病院に乗せて行ってくれ、と父親が言います。

急いで、仕事場を出て、家の近くのレンタカー屋で、車を借りて、10時半過ぎに病院に着き、13時18分、今、日記を書いています。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕飯が焼きおにぎり???? | トップ | 白いキツネ »

日記」カテゴリの最新記事