五便宝カプセル通販|中国精力剤

五便宝カプセルは主に元気がない、中折れ、免疫力増強、疲労調節、男性性機能回復などに素晴らしい効果をもたらします。

このタイミングかよ!

2017-05-12 10:38:08 | 日記
昨日広場で寝たからなのか?
今朝はちっとも起きれないし、胃は痛いし、体だるいし。
風邪引いたかなー。
今日は手巻き煙草のフィルターを買いに行こうと思っていたんだけれど。
まぁ祝日なのでやってないか。
明日は雨。
しゃーない。明日行くとするか。
それにしても多分ねつあるよなぁ・・・・

こういうとき誰かがそばにいてくれたらって思うのよね。
元夫は何もしないけど。
風邪薬飲んで鎮痛剤飲んでおかゆ(レトルト)食って寝とけ
っていう人だったからなぁ。

月曜から旅行なので(初ドライブ)直さねば。

GWだってのに彼氏だという彼氏は一切連絡してこないし。
また携帯止められたんだろうな。
もしくはバイト三昧か。
お前ほんとに彼氏か?
と問いたくなるけど、問う手段すらないって一体。

とりあえず今日はおとなしくおうちで過ごそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は野球の話で | トップ | 新種「カクレマンボウ」見つ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。