風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

ひまわり畑@佐用町 #1

2009年07月12日 | ひまわり
 
7月11日 兵庫県佐用町のひまわり畑へ

#1は漆野地区

2007年以来の南光ひまわり祭りへ行ってみました。
7月19日~8月2日ひまわり祭り会場付近の東徳久や林崎は、
まだ咲いていませんが、ここ漆野地区は、満開。




山から眺めるひまわり畑のほぼ全景





車は、集落の外の臨時駐車場へ誘導され駐車しましたが、バイクはOKなのか?




最後の1枚は、GX200です。

参加中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎0◎) (Shino)
2009-07-12 20:20:40
(◎0◎)
す・・・すごい
返信する
お見事 (自遊人)
2009-07-13 04:52:26
『見事』

この一言に限ります。素敵なひまわり畑です
比べて我が家の庭のは・・・貧弱です。
育て主の気合いが足りませんzzz
返信する
Unknown (ikuko)
2009-07-13 17:04:50
わーっ!
わーっ!!
わーーっっ!!!

ダダダダダ~~~!!!<走り回る
返信する
すごい (yado)
2009-07-13 17:20:37
これだけ、咲いていると、すごいですねぇ。
徳島県内でも、これだけ咲いてるところあれば良いのに・・・

ちなみに、車は、臨時駐車場へ が多いけど、バイク は、間近まで行ける可能性が高いです。だから、私も、バイクで行くのが多いです。

もちろん、歩いてる方もいるので、安全運転で・・・ です。
返信する
Unknown (morison)
2009-07-13 22:46:48
ひまわりもこれだけあると『すご~~い!!すご~~い!!』ですねぇ!感激しますねぇ!
morisonも一度はこの場所で三脚置いて撮影したいなぁ。
返信する
皆様へ (avalon)
2009-07-13 23:50:21
コメントありがとうございます。
Shinoさんへ
ホント凄かったぁ~(^^)
願わくば青空ならもっと良かったのですが。。。
自遊人さんへ
ちょうど見頃のよい時に行けました。
手入れと肥料のお陰か、とても綺麗でした。
ikukoさんへ
走り回っていただき嬉しいですよ(笑)
yadoさんへ
徳島でここまで望むのは、苦しいですね。
佐用町は、日本でも有数のひまわり畑なので、
比べるのは、酷です。
morisonさんへ
数の勝利でしょう(笑)
佐用町は、四国から十分日帰り可能ですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。