がむしゃらに働き続けた私が働くことをやめ祈りをするようになったら………。

今ゆっくりと豊かで温かい空気に包まれている日々に感謝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は……

2016-09-15 20:37:55 | 日記
今日は部屋を少し片付けて、先日買ったSMAPのDVDをみてた。
やっぱり好きだなぁーとかカッコイイなぁーとか。
自然と笑顔になる(о´∀`о)

そのあと、なんだかオシャレがしたくなりオシャレしたら自撮りがしたくなり……いい写真撮れました(自画自賛)
Facebookのプロフィールにしたら、みんながリアクションしてくれた。
なんだか、とっても嬉しかった!

それと、今日ふとイギリス行きたいなぁーって思ったら横浜在住の友達がイギリスに遊びに行ってた!
私にカルボナーラの作り方教えて!ってメールきた。
今の時代ネットで簡単で美味しいレシピたくさんあるのに、私が昔作ってたこと覚えてて連絡をくれた。
嬉しいなぁーって。ありがたいなぁーって。

祈りを始めてまだ数日だけど、毎日ゆっくりと温かい幸せを感じる。
本当にありがとうございます( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日の奇跡 | トップ | 今日のギフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。