がむしゃらに働き続けた私が働くことをやめ祈りをするようになったら………。

今ゆっくりと豊かで温かい空気に包まれている日々に感謝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日から3日間……

2016-11-08 11:18:22 | 日記
今日、東京からお客様。
祈りの力を教えてもらう。

どんな内容か、どんな人なのかわからないけど
なんとなく……この3日間で、今までの私とこれからの私。みたいな境の日になる気がする。

正直、沢山あった(私の価値観のなかで)お金も、来月どう暮らしていこう?ってぐらいない。(笑)

もちろん不安だけど、変な安心感がある。その安心感がある自分に不安なのかも?!(わけわからんね。)

普通だったら、こんなにお金なかったらケチケチするんだけど、今日も午前中からカフェでロイヤルミルクティー飲んでる。
飲まなくたって死なないのに……。

来月自分がどうなってるかもわからないけど……
とりあえず今日この時間幸せ。

ありがとうございます。
感謝いたします。( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっとした話。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。