侑幹のgo ahead!!

MOMENTS NEVER FADE侑幹(Gt.Vo)の活動を書いていくブログ☆

気づけば今日も!!

2011-08-25 13:58:08 | Weblog

ギターの新しいバッグ買いましたヽ(;▽;)ノ

誰もわからないだろうけどアンプの電源ケーブルも!!どや!!



この画像koh!shiも顔写ってないし、ケースも写ってないし、撮り方にセンスの欠片も感じられない侑幹クオリティ!!(;´Д`A



ということで電車で移動中からの綿谷くんcarに乗り込みます!!

今日は渋谷サイクロン!!

渋谷イナズマにかえてきます!!ヽ(;▽;)ノ

MNF99本目のLIVEらしい(笑)まだ99本しかやってないんだ(笑)

今日は仲良しでかっこいいバンドしか出ないので楽しみだぜ!!Edit Of Life企画だぜ!!UNITED COREもだぜ!!Clap'n Rootsもだぜ!!

やってやるぜ!!!


最近天気悪いね(T_T)暑さは峠をこしたのかしら?

今日のSET LISTも楽しみだぜ!!(*^^*)

はじめて花より男子の韓国ver.見た!!話結構違うのか?な?

な!!!(倖田來未さん風)


とにかく行ってきます!!

けいおんが車の中で流れてるw

チケット予約はこちら→

momentsneverfade@i.softbank.jp

お名前と日付と人数と学生かどうかを言ってね!!(^ー^)ノ

----

最新の画像もっと見る

コメントを投稿