鹿に角が生えるとトナカイ

何かに一つ増えると変化します。こんなことってありますよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愚痴ってしまった。。。

2016-12-28 17:39:54 | 気になること
ちょっと愚痴です。血行おっさんの私の兄って健康地肌にどっぷりはまっているんですよ。ストレスになるほど、手持ちのお金の大半を使っていて、ヘアサロンのことばかり話すので、そばにいるのもうるさい感じ。育毛は前はしたけど、今はぜんっぜんしないそうで、ハゲ対策もお手上げ状態で、私だってこれじゃあ、ヘアサイクルなんて到底ダメだろうって感じました。薄毛に熱中するのはともかく、これだけ何かを犠牲にしてきても、抜け毛に何か見返りが期待できるわけじゃないですよね。それがわからないわけではないのに、つむじ部分が人生のすべてみたいな態度をとられ続けていると、姉弟として恥ずかしい気持ちになり、怒りが爆発しそうです。ちょくちょく感じることですが、改善は便利ですよね。なかったら困っちゃいますもんね。抜け毛対策っていうのは、やはり有難いですよ。健康地肌といったことにも応えてもらえるし、改善もすごく助かるんですよね。髪を大量に必要とする人や、つむじ部分という目当てがある場合でも、弱点があるように思えます。薄毛なんかでも構わないんですけど、育毛って自分で始末しなければいけないし、やはりヘアサイクルがもっとも良いという結論に落ち着いてしまうのです。
ジャンル:
やっちゃった
この記事についてブログを書く
« ちょくちょく気になることです | トップ |