貧乏人にはでかすぎる家

2006年結婚とともにダラスに引っ越してきました。だだっ広い家で夫と猫二匹と共に生活しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

主寝室のバスルームに新しい照明

2016年11月10日 14時04分51秒 | 日記
ビフォー



アフター



以前のの照明は電球が6つだったのに対して新しい照明は5つと1つ減ってしまったので明るさを心配していたけど、今のところ全然気にならず。

天井が高いので以前の照明、いわゆるハリウッドバーライトだと上の壁がガラーンとしてなんかもの足りなかったのに対して、新しい照明は上下にも幅があるので壁をうめてくれ、しかも存在感がある。



今回もまたとてつもなく安いものを買いましたよー。税込みで117ドル。 アマゾンで現在87ドルくらいで売られているけど、以前キャビネットの下に取り付ける照明を注文したところ2度も壊れたものを送られてきた経験があるので、今回は他のサイトで購入しました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロアライト購入ー私にして... | トップ | ブラックフライデーウィーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。