Diary

ドラムビトGOがおもむくままに書きます。

2010.4.11 piecePod & OCEAN STAY DOG同時レコ発2マンライブ

2010-04-17 02:36:17 | Weblog
もう一週間経とうとしている。まだ一週間とも思えるけど、俺には結構前の事のように感じてしまう。


そうこの日piecePodはOCEAN STAY DOGとともにレコ発2マンライブを行いました。未だかつてないくらい大きなイベント。準備もいろいろ大変だったし、なかなかうまくまとまらず苦悩の日々をそれまで過ごしてました。正直いうと結構頑張ってたんですよ僕ら。


それで迎えたライブ当日。RUIDO K4は満員。
たくさんの人が僕らのハナウタ。SPというイベント見に来てくれました。集大成となったライブは楽しんでもらえたようでしたね。


本当にありがとう。CDもたくさんの方に買っていただきました。俺が入って初めての音源。「happy??」も「ピースフル」も俺のドラムで再録です。みんな違いはわかったかな??是非とも聴き込んでくださいね。


打ち上げは下北沢の某所でやったけど、大イベントを終えたせいかみんな大暴走。ありゃ地獄絵図だったな~。。。
でも最高に楽しかった^^またこうやって楽しく酒を呑みかわしたいと思った夜でした。


piecePodメンバー、
OCEAN STAY DOGのみんな、
ゲストで出演してくださったエルニシオンのみなさん
POP★UNITEDのみなさん、
我々を応援してくたバンドさん、
ライブハウスのスタッフのみなさん、
そしてライブに足を運んでくださったすべてのみなさん、

本当にありがとうございました☆



ステージでパーカー着て真剣に叩くGO


楽屋での一枚

最新の画像もっと見る