これ、えぇやん!Wie geht's dir in Düsseldorf?篇

めーやんの食日記。
東欧コソボ、
世界最北端北欧ロングイヤービエンを経て
西欧ドイツ・デュッセルドルフから発信

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベーグル初挑戦

2006-09-02 11:31:03 | Bread/Sweets

今朝はさわやかで気持ちいい東京です
早起きし、さっさと洗濯してから、
レシピブログを見てると

大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆ 
というブログ発見

簡単、短時間でできる、でもむっちゃおいしい・・
やっぱせっかち関西人の私、これらのキーワードははずせません!

ってことで掲載されているレシピを色々拝見し、
私の目を釘付けにしたのが

「30分でもちもちベーグル」
30分で??ほんまかいな~??と思いつつ
早速ベーグル初挑戦!

レシピ内の砂糖は黒砂糖に変え、
粉も全粒粉とのブレンドしてつくりました!
結果は写真をみてください・・大成功です

ほんまにもっちもちで、中はふわふわ
冷めても、トーストしてもおいしぃ!
そして、ほんまに実質30分なんですよ~<感動>
私は手捏ね時間をちょっと長くとったのでトータル1時間くらいかかりましたけどね

「早起きは三文の得」を実感の朝でした~!
今日も一日Happyに過ごせそうです

みんなもいい週末が過ごせますように!

***************************************
「レシピブログ」ランキングに参加してます
がんばってる私に
「ぽちっ」とクリックお願いします↓



クリックしていただくと、
「画面が開く=”これえぇやん”に1票入る」
その結果
”これ、えぇやん!”の「レシピブログ」内
人気ランキングがUp↑しまーす



ジャンル:
モブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もやし | TOP | おすそわけ~ホットビスケット! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤミー)
2006-09-02 22:18:32
ご紹介ありがとうございます!

すごーい!!キレイにぷっくり焼けてますね~。

この時間で出来てこそ、簡単料理といってほしいと日々思う、関東人です。(めっちゃせっかちこらえ性なしです。。。)

世の中の簡単料理に納得イカーン!っとブログをはじめたところ、賛同してくださる方が結構いらっしゃって、嬉しい限りです。

TB出来てますよ~。ありがとうございます。

こちらもTBさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします!!

ヤミーさんありがとうございます (めーやん)
2006-09-03 00:00:22
ヤミーさんからお褒めいただいてむっちゃうれしいです!私自身、大丈夫かな~とおもいつつ、自分のアレンジで変えたりしてたので、失敗してもいぃやと思ってました。しかーし、思った以上に大成功!ほんまにこのレシピ最高です!また色々おじゃまして是非トライさせてくださいね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。