これ、えぇやん!Wie geht's dir in Düsseldorf?篇

めーやんの食日記。
東欧コソボ、
世界最北端北欧ロングイヤービエンを経て
西欧ドイツ・デュッセルドルフから発信

さっぱり簡単そーめんサラダ

2007-06-17 22:24:13 | Today's Menu

昨日、”食欲がもどった~”と
調子にのって食べたバチ?があたり、
今日は胸焼けがとれません

そんな食欲無いめーやんのブランチ
「そ~めんさらだ」です。

レシピとはいえない
、レシピはこちら↓

昆布茶に、ごま油とラー油、酢(各1)を入れ、
それに薄くきった玉ねぎ、
茹でたそうめん、枝豆、パプリカ(全て適量)を和えてできあがり。

正真正銘「3分クッキング」です

今日は、彩りにベランダ菜園で出来た青シソ
とローストした松の実をのっけてみました。

松の実は
ミネラルたっぷりでとっても身体いいんですよ
胡麻と同じくらいめーやんはよくつかってます。

食欲の無い私にぴったりつるつるっといただけるブランチでした。

「これえぇやん!」って思ってくれはったみなさん、
クリック、クリックお願いします

 
<クリック=ポイントになって、ランキングアップします>


最新の画像もっと見る

post a comment