Go Easy Nancy!

Super Positive Mindでがんばる!    

幸せッ!な集まり

2009-02-05 18:25:55 | 中小企業診断士(幼生)
昨日は久しぶりにインテリア仲間と集まりました。
最近は年に2回くらいのペースになってきたけれど、
その分、近況報告やら、悩み事相談やら、話題はいつも盛りだくさん!

昨日は、仲間の一人から結婚報告があってー、いつもより大盛り上がり!
事後報告じゃないかぁ~、いつの間に~、説明しなさーーーい!っと、
時間がたつのも忘れ、ビールで喉をうるおしながら、おしゃべりxおしゃべりxおしゃべり!

わたしたち、ほんとに不器用だから、これまでもいろいろ失敗ばかりで、
いつも暴露話しながらも、一緒に泣いたり、励まし合ったりしてきた仲で・・・
幸せな報告は、何よりもうれしいっ☆ みんなが幸せ顔☆

ナンシーも超前向きなこのメンバーがいたから、診断士の勉強を始めることにしたわけだし、
受験のみならず、プライベートでも何度も転んでるんだけど、いつも励ましてもらってて・・・。
まだ診断士1年生のナンシーと違って、彼女たちはそれぞれのフィールドで実力すっごいつけてきてる。
4年前、インテリアの学校を卒業後、一緒になんか仕事やろう!って、威勢よく大声出してて、
でも何をどうしたらいいのか見当もつかなくて、どうしたらなんかができるんだろうって、集まっては答えを探してた。。。
時間かかっちゃったけど、やっとやりたいこととか、具体的に語れるようになってきた感じ。
熟成期間が長かった分、お互いにやりたいことの根底は理解しあえているし、いろんな展開に挑戦できそう。

すごく前向きになれちゃう!ああとても幸せッ!


そして、立て続けですが、今夜も(笑)
入社2年目の後輩ちゃんと二人で楽しくやります~
「お話したいことがいっぱいあります!」ってことなのだけれど、何かしら?楽しみ♪
後輩から飲みに誘われるって、うれしーーい!ルン♪
課も違うし、なんのサポートもしてあげてないんだけどなー(*^。^*)


最新の画像もっと見る