goo

海老の香りが良いです♪ 写真で伝えられないのが残念… らぁめん大山 アトレ川崎店

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年2月、出張先は川崎に出没v^^v 


この日は、午後から商談のため川崎駅周辺で昼食を食べてから現場へ向かうことに・・・ 
川崎駅周辺でのラーメンは色々と行ったが、初心に戻ろうと「アトレ川崎」地下にある「ラーメンSymphony」へ、、、 

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

「ラーメンSymphony」には「中華そば いちや」「たんめん専門店 百菜」「なんつッ亭」「麺家 徳」「らぁめん大山」の5店舗がある。

少々悩み行ったお店は「らぁめん大山(たいざん)」です。



前回の訪問が2010年10月なのでだいぶご無沙汰^^;
前回の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/f4bfabc8b94e2f009834c57b35ddcd3e

入口手前の右側に券売機があり、



二郎系の大麺と悩んだが、トマト好きの私は「えびトマト(830円)」を購入し店内へ、

♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

入口を入るとカウンター席があり、奥が厨房で、入口を入った左側にテーブル席がある。
店員さんに、空いているテーブル席に案内され食券を渡した。

暫くして「えびトマトらぁめん」の到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



海老の香りが良いです♪ 写真で伝えられないのが残念ですが…(^^;)))

具は、叉焼と水菜とシンプルです。

先ずは、スープを飲んでみる、、、



まさに、海老とトマトの香りと味の強いスープです!
麺は中細麺であるが、スープとの絡みを考えると中太の方が個人的に会う気がする、、、

具の叉焼は歯応えがあり美味しかった((美^~^味))モグモグ♪





と、言うことで今回のラーメンの評価は★★★+(3.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2013年の実績
12杯/100


【らぁめん大山 川崎店 (たいざん)】
TEL 044-230-1139
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 B1F ラーメンSymphony
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休
席数 24席
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 無


<おまけ>
さて、私事ですがここ川崎は長きに渡り通わせて頂きましたが今回で川崎への出張先の訪問が最終となりました・・・

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

仕事が無くなったわけでは無く、後任へ引き継ぎましたので一端私の出番は終了です。

川崎でのたくさんの思い出をありがとうございましたヽ(=´∀`)ノ



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« また、〆で訪... 白味噌と牛乳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
大麺(期間限定平打ち麺) @らぁめん大山 川崎店 (O'TAQE's Workshop Blog ver.)
大山は 富士本店 と 川崎店・海老名SA店にお邪魔したことが以前にもありましたが、これまで旧町田店を彷彿とさせる太麺メニュー【大麺】は喰らう機会がありませんでした。川崎店で ...