goo

ビンダルーカレーを食べました♪ SPICE MAGIC(スパイスマジック) グランベリーモール店@南町田

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年5月、出張先は南町田駅前にあるグランベリーモールに出没v^^v 


遊びではなく仕事です・・・^^; 

実際は、南町田駅から歩いて行ける顧客へ行く途中のついでにグランベリーモールへ、、、 

ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

平日の昼下がり、スーツでグランベリーモールに出没していたのはダメリーマンの私くらいだろうか・・・ 

チョイとウインドーショッピングをした後に、少々早めの昼食を取ることに☆( +・`ω・´)

行ったお店は「SPICE MAGIC(スパイスマジック) グランベリーモール店」です。



場所は、グランベリーモール内にあるMont・bell(モンベル)のお隣(併設)にあります。
てか、Montbellの経営するカレー店です。

入口を入る手前にメニューが置かれていて見た瞬間に「カレー」モードにスイッチが入ってしまった...(((;´ω`)



吸い込まれるように店内へ入るとモンベルと併設されているため木目調の落ち着いた雰囲気。
入口を入った右側が会計レジ、左側がテーブル席がズラリとある。
外にもテラス席がありペット同伴のお客さんもチラホラ・・・

先に注文・お会計をしてから席に座るシステムなので、先ずはレジにて予め決めておいた

「チキンビンダルーカレーセット」を注文しお会計。

セットにしたので、ミニサラダとドリンクが付きます。

暫し待たされレジの隣りのお渡しカウンターから「チキンビンダルーカレーセット」を受け取り空いている席へ、、、

...(((;´ω`)ススス







ビンダルー・カレーは、お酢で煮込む辛いカレーで南インド、ゴアの料理だそうです。

うん蓄はともかく、早速食べる事に、、、



酸味とスパイスの効いたピリ辛の大人のカレーです♪

お酢が効いているのか食べた瞬間は然程辛く感じませんが後から辛さが伝わってきます━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

お子様にはちょっと辛いかも、、、(-ω-;)...

などと思いつつ何時もの如く一気に完食((美^~^味))モグモグ♪

もう一杯行けそうな気もするが、この後の仕事を考え暫しメールチェックしてお店を後にしましたヽ(。ゝ∀・)☆


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【スパイス・マジック グランベリーモール店】
TEL 042-788-3165
住所 東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーモール
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
駐車場 有(※グランベリーモール駐車場を利用)



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します



スパイス・マジック グランベリーモール店インドカレー / 南町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人気の京都ラ... な・なんと生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。