goo

本日の限定 旨辛つけ麺♪ つけそば 麺彩房@五反田 #3

2010年3月8日は、五反田に出没!
地元で会合があり、夕食を食べてから移動と思い行ったお店は

つけそば 麺彩房」です。

久々の麺彩房!前回出没は2009年7月なので8カ月ぶりの訪問であるv^^v

前回の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/c923125f429d40bb4343282a6fda6eaa

入口手前に本日の限定メニューがありこちらを食べようと入店...((((*・ω・)


入口を入ると左側に券売機があり本日の限定「旨辛つけ麺」を購入しようと思ったが折角なので「特製」&「大盛」の「特製旨辛つけ麺 大盛」(1150円)の食券を購入。

因みに大盛の場合は、麺400gです。

店内は、カウンター8席とテーブル席が数卓あった。店員さんにカウンター席に案内され。
辛さが、三段階選べるとの事、①から③、、、少々悩み②でお願いした。

暫くして「特製旨辛つけ麺」が登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



特製の場合は、別盛りでメンマ、叉焼、味玉が着ます♪


早速、つけ麺を頂くことに、、、

太麺でモチモチの麺に辛いスープが合います(。・_・。)ポッ

スープの中にも、叉焼(角切)が入っています(∩´∀`)∩ワーイ



辛さを二番にしたのだが、食べていると次第に額から汗がダラダラと流れ始めたぁぁ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゜.。o.゜。

大盛は流石に食べ応えあるなぁと思いつつ完食しましたv^^v

美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【つけそば 麺彩房 五反田店】
TEL 03-3492-0404
住所 東京都品川区西五反田1-23-7 五反田シティトラストビル 1F
営業時間 11:30-15:00、17:30-22:00
定休日 日曜日


2010年の実績
22杯/100


おまけ:こちらのお店、2010年3月1日から暫くの間、営業時間を22時まで延長されました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

つけそば 麺彩房 五反田店 (つけ麺 / 大崎広小路、五反田、大崎)★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« 牛タンらーめ... ラーメン た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
麺彩房@五反田 (r.by.z)
入れ替え早いですね~広小路・・・
 
 
 
つけそば麺彩房@五反田 (らーめん。食ったもん勝ち)
今日のランチでした。五反田といえば平大周な自分ですが、平大周での宿題の油脂は確か15時からの提供だったので今日は「つけそば麺菜房」にしてみました。券売機で「つけそば中盛 750円」の食券を買って着席。10分ほど待って出来上がり。モチモチの麺は若干縮れ気味な感じ...