goo

本格インド・ネパールカレーです♪ 辛さも選べます。な・何とナン食べ放題!! ズンタラ@新子安

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年6月、出張先は新子安に出没v^^v 


午前の商談を終えチョイと速い昼食を取ることに☆( +・`ω・´) 

行ったお店は「ズンタラ(JUNTARA)」です。





インド・ネパール本格料理とのことで入ってみる、、、。
場所は、新子安駅を出た第一京浜(国道15号)沿いにお店があり駅から徒歩3分程度って所です。

道路を挟んだ斜め向かい側には有名なハンバーガーチェーン店がある。

お店に入ると既に地元の会社員や家族連れで殆ど満席状態・・・(o,,゜Д゜ )マヂデ?!
店員さんに空いている席に案内された。
2階にも席があるようだが、1階の席に案内された。

席に着き早速メニューを確認!



ランチセットは、ナンまたはライス、サラダ、ソフトドリンク付きとのことでランチセットを注文。
カレーは、チキンカレー、野菜カレー、ダルカレー、マトンカレー、キーマカレー、などなど、、、

辛さも、甘口、普通、中辛、辛口と選べます。
また、ナンまたはライスがお替り自由♪♪♪ってのも良いです

カレーは、本日のカレー、ソフトドリンクはラッシーをお願いしたヽ(。ゝ∀・)☆

カレーの辛さは、本格インド・ネパール料理とのことで普通でも辛いと思い「普通」でお願いした。

直ぐに、ランチセットのサラダとラッシーが到着♪



カレーが来るまでサラダを食べるのを待とうかと思ったが、空腹に耐えられずサラダをさらっと完食━(il`・ω・´;)

暫し待たされ、本日のカレーとナンが登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆





ナンは注文を受けてから焼くので熱々です。
早速、ナンを千切りカレーに漬けて頂く、、、



ん!?スパイスは効いているが、辛さは感じられない(lll ̄□ ̄)ガーン!!
日本人の口に合わせてあるのか辛さ抑え目です、、、中辛にすれば良かったかと少々後悔_| ̄|○))

で、本日のカレーは








海老です─(*^ェ^*)─ッ

念のため、事前に店員さんに確認してから本日のカレーにした(oゝ∀・)v


((美^~^味))モグモグ♪


ナンをお替りすると予めカットされて出てきました。



お替りしたナンもカレーも完食!
カレーが残ればもう1枚ナンを食べる気であったが・・・^^;



最後はラッシーを飲んでお店を後にしました。


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【ズンタラ (Indian & Nepali Restaurant & Bar JUNTARA)】
TEL 045-441-8600
住所 神奈川県横浜市神奈川区子安通2-241
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 年中無休
席数 32席(カウンター4席、テーブル28席 他に2階席あり)
オープン日 2011年10月21日



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

ズンタラインド料理 / 新子安駅京急新子安駅子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 今宵の〆ラー(... 海鮮の美味し... »
 
コメント
 
 
 
らーめんじゃない (ひら莉)
2013-08-19 21:49:29
美味しそう~、らーめんじゃない投稿もあるんですね
ナン大好きです。。
 
 
 
Unknown (出張先)
2013-08-26 13:39:22
ひら莉さま、コメントありがとうございます♪

カレーもチョイチョイ食べてますf^^;
たまにはラーメン以外も掲載させて頂きますm(_ _)m

また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さい。

ではでは、

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
新子安 Indian & Nepali Restaurant & Bar JUNTARA (美味○○~Grape Basin~)
2013.1.22 この日のお昼は新子安にて。 ふいに見つけた15号沿いにあるインド・ネパール料理のズンタラさんです。 選べるカレーにナンorライスにサラダ、ドリンクが付いたランチセットを頂きました。 写真は二人前が一緒に写ってまして、キーマカレーとバターチキンカレ....