ダイエットで痩せたい私と美容でキレイな私

ダイエットで痩せたい私、キレイになりたい美容術

マスキングテープはいろいろな使い方ができる

2017-03-15 19:52:52 | 日記

最近ではいろいろな色、柄のマスキングテープが発売されるようになったよね。だから特に何に使うか決めてはいないけれど気に入った柄を見つけた時は衝動買いしちゃう人も多いんじゃないかな?

でも、買うのはいいけれどその後に使ったりしなかったらお金の無駄遣いだしせっかく買ったのに何も使わないって言うのはちょっともったいない。いつまでも使わずに残しておいても仕方ないからこの機会にマスキングテープを使った可愛いアレンジなんかをしてみたらどう?

例えば真っ白の過敏に単色のマスキングテープを何色か使って可愛く貼り付けてみたり、カラーボックスにお気にり位の柄のマスキングテープを貼ってみたりするのもいいかも!いろいろな使い方ができるから挑戦してみてね。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視力回復トレーニングって? | トップ | 七五三の時の髪型で悩んでい... »

あわせて読む