ダイエットで痩せたい私と美容でキレイな私

ダイエットで痩せたい私、キレイになりたい美容術

ピースの又吉がバストアップした方法とは?

2017-03-15 19:48:24 | 日記

バストアップの成功例はもちろん女性ですが、実は男性がバストアップに成功したということで話題になっている番組があるんです。 今年の春で終わってしまった「笑っていいとも」。 戸瀬恭子先生のバストアップマッサージが披露され、それをお笑い芸人・ピースの又吉がやってみたところ、その場でバストアップに成功したんです。ちなみに戸瀬恭子先生というと、これまで2000人以上の女性をバストアップ成功に導いた、その道のエキスパート。それにしても男性がバストアップできたなんて、その内容に興味津々です。美容で脱毛もパイナップル豆乳ローションでヒゲの除毛はできる?口ひげや青髭は?というのはスゴかったです。 やっぱりバストアップを成功させるには、正しいマッサージ方法が重要なんですね。ネットでも公開されていたりするので、気になる方は一度チェックしてみては?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肘・膝の黒ずみを治したい! | トップ | 視力回復トレーニングって? »

あわせて読む