ダイエットで痩せたい私と美容でキレイな私

ダイエットで痩せたい私、キレイになりたい美容術

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雑穀畑でより高いダイエット効果を得る

2011-11-22 16:12:34 | 日記
やずやから発売されている雑穀畑は今現在多くの人から注目されている置き換えダイエット用の商品です。
やずやは昔から私たちの健康を考えた食品を多く発売してきました。
にんにく卵黄や発芽十六雑穀などテレビCMなどでも多く目にしたことがあるのではないでしょうか。
そんなやずやから発売されている雑穀畑は、
カロリーが少ない、栄養がたっぷり含まれているなどの理由から人気を集めている商品になっています。

普通置き換えダイエットの商品として売られているものは1食百何十kcalとしているものが多いですよね。
これでも十分低いので満足している人も多いですが、
雑穀畑の場合は1食が何と40kcal程度しかないのだそうです。
これを毎日1食分置き換えれば良いのですが、
ここまでカロリーが低ければ簡単にカロリーを抑えることができるようになるので
置き換えダイエットもやりやすくなるでしょう。

また、アレンジしやすいようにできているので、
同じ味に飽きてしまったという時は自分なりにアレンジをしてみることで
さらに楽しく続けることができるようになります。
そしてカリウムやリン、カルシウム、食物繊維といった体に必要となる栄養は十分含まれているので
栄養面を気にする必要はないかと思いますよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクリングでもやり方に注意 | トップ | 敬老の日:体験ギフトはどう? »

日記」カテゴリの最新記事