PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

LightroomでHDRの雰囲気にチャレンジ

2015-02-28 | 夜景

LightroomでHDRのような雰囲気が出せないか

と チャレンジしてみました

多少、雰囲気は出たと思うが

慎重且つ繊細にレタッチすればそこそこの雰囲気は出せそう

 

 

 

ついでに モノクロにしてみたら ↓

絶対にカラーの世界だと思っていたが

モノクロも面白い

ハマリそう

 

出来栄えは、お遊びと云う事でスルーして下さい。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDRのカラ-モノクロの件 (kazuのカメラ散歩)
2015-02-28 15:49:57
カラ-の写真全体に明るいですね、空の所もう少しアンダ-にすればモノクロの写真がしまって良くなりますよ。


kazuは昔モノクロの焼き付け暗室作業をしてましたからね。
モノクロは少しうるさいですよ、

でもモノクロ大好きですよ。

前回の寺町散歩・その2のいいしゃしんです。
LightroomでHDRのような雰囲気 (PENTA爺)
2015-02-28 17:02:13
kazuさん いつも的確なコメントを有難うございます。

経験豊富なベテランの方とは知らず失礼しました。
これからも色々とご指導ください。

kazuさんのブログor HPに訪問したいのですが、 URLが?です、よろしくお願いします。

コメントを投稿