PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景ありスナップあり 悪戦苦闘の足跡からボヤキまで なんでもありの気まぐれ写真ブログです 但し品質の保証は一切ありません

やっぱり撮らされました

2016-10-13 | 街歩き

写真は自分で被写体を探し工夫して撮る写真と

気が付いたら撮らされていた のと

二種類あるように思う

(天の声:そりゃぁPEN爺レベルの話じゃ)

 

典型的な撮らされた写真

 

モノレールを降りると先ず目に飛び込んでくるのが

これ!

 

 

 

 

そして、帰り道 

きれいな花と緑の芝生とそして青い空

シャッターを押してました(笑)

 

 

 

 

今日は太陽の塔は撮らないぞ

と思ってたんやけどなぁ

 

夙川か芦屋か神戸へ行くつもりで家を出たが

駅に向かっている途中で

コスモスが撮りたい

と思った結果

西へ行くつもりが東を向いて万博公園でした

まぁ よぉあること

 

本日も訪問ありがとうございます。

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噴水の着水 その2 | トップ | 撮りたいだけではアカンなぁ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む