PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景ありスナップあり 悪戦苦闘の足跡からボヤキまで なんでもありの気まぐれ写真ブログです 但し品質の保証は一切ありません

冬眠から目覚めました

2016-02-10 | 海・湖

ず~っと前から行きたかった冬の余呉湖

遂に念願かなって行けました

しかも冬に

 

 

 

 

 

 

 

 

 余呉バウアーが迎えてくれました(枯れかかってますが)

冬眠中にも拘わらず沢山の方々が訪問して下さり

暖かいコメントも頂き

本当にありがとうございました

 

拙いブログですが引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらく冬眠させて頂きます | トップ | 30cm四方の雪景色を求めて(... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (b&m)
2016-02-10 09:54:59
おはようございます。
冬眠から覚めましたね。
念願かなっていけた余呉湖で・・・
湖に映った光が綺麗ですね。
おはようございます (山親父)
2016-02-10 10:38:02
首を長~くして、お待ちしていました(笑)

また素敵な写真を見せて頂けるのですね
よろしくです
お待ちしておりました (maria)
2016-02-10 10:44:38
はじめまして。
復活されるのをお待ちしておりました。
私は写真は下手ですが、自然や風景写真が大好きです。ご迷惑かもしれませんが、お仲間の片隅にでも入れて頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ゆっくりできましたか? (saeko)
2016-02-10 10:54:24
目覚めて嬉しいですよ。
お休み中に、行きたかった所に行き
余呉バウアーが見れたのですから、ほんと良かったです。
これからの更新、楽しみにしています。
はじめまして (たにむらこうせつ)
2016-02-10 14:17:57
写真、上手ですね。
みんなのブログから来ました。
Unknown (デコ)
2016-02-10 15:22:24
爺おかえり^^
毎日きてたよっ(#^.^#)

おかえりにふさわしい
キラキラ光る輝きにただいまって言ってるようだよ(*^^)v

ぼちぼちいこうぜぇ~~
b&mさん こんばんは (PENTA爺)
2016-02-10 19:48:48
ずーっと訪問頂きありがとうございます。
未だ寝ぼけまなこですが宜しくお願い致します。
山親父さん こんばんは (PENTA爺)
2016-02-10 19:53:33
すみません、首が大分伸びたようで(笑)
寒い時期ですから、マフラーをしっかり巻いて
風邪をひかないようにして下さいねぇ

ぼつぼつやりますので宜しくお願いします。

mariaさん こんばんは (PENTA爺)
2016-02-10 19:57:26
mariaさん 初めまして&こんばんは
片隅と云わずに真ん中にでんと座って下さい
大歓迎ですよ!
Saekoさん こんばんは (PENTA爺)
2016-02-10 20:00:44
ゆっくりさせて頂きました。
一寸リズムが狂っていますが、
アクセルはボツボツと踏み込んでいきますので
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

海・湖」カテゴリの最新記事