PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

根性猫に遊んでもらいました

2017-03-16 | レタッチ

世の中には凄い猫がいるんですね

まさに根性猫

 

 

 

 

邪魔な柵やライトを消して

やわらかい雰囲気にしてみたつもりですが

 

 

 

 

紫のライトが似合うかな

思って当ててみたが

???

見るに堪えないと思われた方はスルーして下さい

 

 

 

 

 

それならばとスポットライトを

出来栄え云々のレベルには程遠いけど

千里の道も一歩から

申しますので

また、チャレンジしてみます。

 

ところで

口のところに何か書いてあるようですが

読めますか?

 

根性猫でたっぷり遊ばせて貰いました

 

本日も訪問頂きありがとうございます

 



最新の画像もっと見る