PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景ありスナップあり 悪戦苦闘の足跡からボヤキまで なんでもありの気まぐれ写真ブログです 但し品質の保証は一切ありません

閃きの結果は?

2016-11-26 | テーブルフォト

地に落ちても、まだまだ楽しませてくれる

きれいな落ち葉

枯れて、色あせて、ごみ袋に詰められて、収集車に

市街地ではやむを得ないとは言え

複雑な思い


ふっと思いついた撮影方法

試すべく

早速、公園で葉っぱを拾ってきて

試してみた結果は













張り切って撮っては見たが

思っていたようには撮れんかった(涙)


何とかLightroomでそれなりに仕上げてみたものの

イマイチ感が一杯


小道具とセッティングをもっともっと詰めて

リトライしたいが

今シーズンに間に合うかな?


本日も訪問ありがとうございます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夙川の秋化粧 その2 | トップ | 夙川の秋化粧 その3 »
最近の画像もっと見る

テーブルフォト」カテゴリの最新記事