PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

夙川の上流を目指して

2016-09-30 | 池・川・渓流

久しぶりにトレーニングを兼ねて

夙川を上ってきました

銀水橋付近です

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、北山緑化植物園を目指したのですが

途中で道を間違えたようで

とんでもない処に出てしまいました

このコース結構きついんです

3歩進んで2分休む♪ (字あまり)

そんな感じの

よたよたトレッキングもどきで

汗びっしょりのくたびれ儲けに終わりました

チャンチャン

 

今回のWin10のアップデート なんじゃい(超怒)

立ち上げた時間帯も悪かったけど

1時間20分程かかった

「処理にしばらく時間がかかります」のコメントだけかい

PEN爺の場合は仕事じゃないからええ様なもんの

業務に支障で損害賠償もんやで

怒り狂っておるぞ!!

(狂ってるのは、今日だけじゃないけどなぁ)

 

 本日も訪問ありがとうございます。



最新の画像もっと見る