PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景ありスナップあり 悪戦苦闘の足跡からボヤキまで なんでもありの気まぐれ写真ブログです 但し品質の保証は一切ありません

滝も水面も楽しめましたよ

2017-05-15 | 池・川・渓流

滝も水面も楽しめました

なかなかなもんです

 

 

 

 

 

 

少し遊んでみました

 

 

 

水辺にはモミジが多く紅葉の頃は狙い時やなぁ

遠いと文句を云っていたけど

大阪市内や 直ぐやで!

(どっちやぁ!)

 

本日もお立ち寄り頂き有難うございます

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先ずはご挨拶を | トップ | 花博記念公園へ行ったのに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む