PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景ありスナップあり 悪戦苦闘の足跡からボヤキまで なんでもありの気まぐれ写真ブログです 但し品質の保証は一切ありません

スモスコって知ってる?

2016-09-18 | 花、植物

スモスコってなに?

反転したら面白い画になりました

そうです

コスモスなんです


白状するとパクリなんです

(写真は自前ですよ)


どなたかがFacebookにアップされていたのを思い出して

真似してみました

すみません、ご容赦願います


「上達の第一歩は先ず真似ることから」

先輩の教えに素直に従いました。


本日も訪問ありがとうございます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風のボカシ | トップ | 競馬実況(?) »
最近の画像もっと見る

花、植物」カテゴリの最新記事