PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景ありスナップあり 悪戦苦闘の足跡からボヤキまで なんでもありの気まぐれ写真ブログです 但し品質の保証は一切ありません

兵どもが夢の跡

2016-11-08 | 街歩き

思わぬところに廃工場があった

敷地と廃設備から見ると

そこそこの鉄工所だったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この三本ロール機、かなりの厚みまで曲げられそう

何を造ってたんやろう?

気になるなぁ

 

今日から、再び 豊島に戻ってます

アートの島や云うのに

アートと関係のないさびれた写真ばっかり撮ってます

 

ほんとはもっと中へ入って

一杯撮りたかったけど

廃工場とは云え、他人様の敷地

この辺が限度

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぐや姫の末裔かな? | トップ | 豊島はアートの島 »
最近の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事