不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

深夜の雪遊び

2017-02-11 | 寸劇
関西エリアにかなりの雪が降ってますね。
昨晩、あまりに雪が積もってたので雪ダルマ作りに外に飛び出してきました。( ゚∀゚)


うぉー!うぉー!さむぃー!( ;∀;)

ゼルノ「語彙力下がって、泣くぐらいなら外に出ない。」(´・ω・`; )

スゲーきれー!( ;∀;)

ゼルノ「…。お、おぅ。」(*・ω・*)

ユキガー!( ;∀;)

ゼルノ「しばくぞぉ!」(*`Д´)


ー適応中ー

クッソ寒い…。
早く雪ダルマ作って、温かいお茶飲んで寝よう!
深夜の住宅街で叫び走り回るもんじゃない。(ヽ´ω`)

ゼルノ「不審者というより、UMA(未確認生物)に近い状態ね。」(´・ω・`; )


寒いよー、寒いよー!
誰だよ、雪ダルマ作ろうって言い出したのー!

俺だよー!( ;∀;)

と、叫びつつ完成したのがこちらです。



雪ダルマです。o(*゚∀゚*)o

イヤー、新雪でふわふわしてたのできましたね。
実家の門扉のところに飾ってみました。
こりゃ、縁起がいいですね。( ^ω^ )



ゼルノ「マスター、これダルマ違いじゃね?」(´・ω・`; )

おいおい…。
スノーマン作るなんて一言も言ってねぇぜ俺は。(ФωФ)

ゼルノ「スノーマン…。」(´・ω・`; )

作るなら、三段のオシャレなのがいい。( ^ω^ )

ゼルノ「わかる!」(*゚∀゚)

わーい、といきたいけど寒いから朝にしましょうってことで退却!



ティータイム!
今回は寒いのと寝る前ということでラベンダーを飲みます。( ^ω^ )

ゼルノ「ティーポットが冷えた内部機器を温める。」(*・ω・*)

その発言はすごくメカっぽい!
( ゚∀゚)v

ゼルノ「!」(*゚∀゚)v



ランベンダーの薫りには安眠成分がふく…ふく…ま…れ…。(_ _*)Zzz

ゼルノ「睡眠薬か何かかな?おーい、飲まないで寝ちゃうの?おーい!!」(・ε・。)






みんなも、暖かくてして雪遊びだ!

コメントを投稿