にぎやかすぎるぜ

4児のオカン。時々あたふた、基本テキトーに子育てをしているオカンの日記

新年のあいさつ

2017-01-04 20:26:15 | 日記
新年明けましておめでとうございます。


早いものでもう4日が過ぎました。


お正月はおせちを食べてのんびり過ごすのが日本のしきたりっぽいんですが、
何せ私おせち料理があんまり好きではなく、お雑煮もあんまり。

スーパーに行くと綺麗な牛肉があって、すき焼きをする家もあるのですが、
何故か私すき焼きが嫌いで、晩御飯にすき焼きが出ると本気で凹んでました。

旦那はすき焼きが好きらしいので、いつかは作りたいと思います。


さて、我が家は今日でお正月休みも終了。
明日から通常営業です。
今月中にも保育所の入園が出来るか出来ないかが決まるので、
無事に受かってたらいいのになぁと思うところです。(多分長女は受かるはず。年齢的に)

考えたら、もう子供たち社会に少しずつでていく時期なんですよね。

何かがあれば、ママママ呼んでひっつく子供たちが見れるのも今だけかもしれないですね。

少しだけさみしいです。。

時々旦那には相談するのですが、私はちゃんと親出来てるかなと。
旦那が言うには、何かあったら何でもママママ呼んでひっつく子供たちを見てきているので、
役割としてはちゃんとしてるのではないかと。

優しいだけか母親じゃないよと教えてくれた気がします。

と言うわけせ、まとまりのない文章になってしまいましたが、
今年も1年よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 大変なのです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL