にぎやかすぎるぜ

3児のオカン。現在4人目妊娠中でさらにうるさくなる子供に振り回される毎日

無事に

2017-04-22 06:15:00 | 日記
4/21、19時前位に第4子次男を無事に出産しました。
4児のオカンになりました。

子供たちは、ばあばの家でお泊まりしています。

そう言えば我が家の子供たち、全員金曜日に産まれてるんです。しかも、ほぼ日中に。

今回は旦那も立ち会いました。
立ち会いは長女以来。その時は初めてやったんで、涙してました。
流石に4人目ともなれば、父親としても慣れが出てくるらしく、
まぁこんなんやったわーくらいです。

またゆっくりと子育て頑張りまーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那と私と子供の名前の読み方。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL