にぎやかすぎるぜ

4児のオカン。時々あたふた、基本テキトーに子育てをしているオカンの日記

メリークリスマス

2016-12-24 21:32:13 | 日記
今日は、子供たちはおばあちゃん家にお泊まり行ったので、夫婦水入らずを送っています。

子供たちのプレゼントは今日サンタさんに持って来て貰いました。
結構喜んでいたので良かったです。

でもいざ夫婦水入らずに生活するとなると、とにかく私は掃除!
水周りの掃除を徹底的にしてました。夜の子供たちの寝かしつけも無いので、
掃除が終わったらテレビ見て、笑ってるだけ。

まぁ、そんなもんですよね。

ははは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつにまとめたい | トップ | 貧血を起こす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL