U、この部屋

U子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ageHa★でナイト

2005-06-20 11:30:56 | Weblog
夜が気持ちよくなってきましたね、U子です。
てことで17日の夜はageHaでプール開いてきましたヨンっ★
並ぶかなーって思って2時くらいから進出!
思ってたより全然すんなり入れて、さっそくPOOLへゴー!

プールがオープンなってるのは初体験だったから、
WATER BARとか、プールに落とされちゃってるお兄さんとか、
夜の風とか、ヒールがはまっちゃうデッキとか、
もちろん夏感じさせる音楽とか、
なんかすごいうれしかった。

プールを囲んでみんなが踊ったりしてるんだけど、
泳いでるのがでっかいお兄さんときれいなお姉さん二人だけで、
二人の空間で、でも、みんなと一体感はあって、
すんごい楽しそうで、
なんかいいなあって思いました。
あんな二人いいな。

アリーナは本当楽しかった♪!人もちょうどいい具合で、
女の子だけではしゃいじゃいました。
セクシーなお姉さんと一緒に踊ってなんか通じ合ったり、
そうゆうのがいいよね、クラブ。
やっぱり田中知之さんはよかったです。
のせてくれるね、って友達もすっかりファン。

ちなみにタイカレーは辛かったぁ!でも、これも夏。
夏です。みなさん。

プールで朝日見れなかったのは残念だけど、
素敵な朝だったよ。




コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人はやっぱり巨人だった。 | トップ | ぞくぞく家族。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL