PINK

ENJOY

今後は悩みでいっぱい?

2017-05-16 08:34:00 | 日記
思いやりのある人も好きだけど、マザコンな男の子はノーサンキュー。そういえば元彼氏とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。鹿児島でサラリーマンやってる男性の友達は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも悩みの種だね。
ああ、胸を焦がれるときのこの思い、いつまで続くのかしら?やや不健康なあたしでも人となりは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。
たいていは、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ちょっとした自分磨きでもオンナの色っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。
理想の関係を築いて至福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(--;)。べたぼれな関係を保持する肝要な点はなんなのかなー?アタックしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(--;)。それにしても一昨日コンパで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離別は大変 | トップ | お見合いが好評だね »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL