PINK

ENJOY

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほれ込む男

2017-04-25 12:02:00 | 日記
それからおとといは友人からカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。ていうか、今からのことは誰にもわかりません。んー、愛情のあるキスが待ち遠しい♪。無用な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなんだよね。女ごころを理解できる男の人はたいていは意外と少ないものですねー。でももし結婚したら浮気はきつい問題だよね。ホントに。
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。明後日はヒマだからどこ行こうかな?まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。多くの男の子と遊びたい。しかし、甘い言葉には念入りに対応しないとね。
それからみんなは外出で行きたい場所はどこ?最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魅力があると恋愛には有利かな | トップ | 空しいときこそカレが欲しい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL