PINK

ENJOY

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心が引かれる男がいいな

2017-04-04 15:30:00 | 日記
徐々に女盛りが過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。ごたごたあってまた揉め事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(--;)。可能なら婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
チャレンジしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。それはそうと、下ネタ好きな親友によると、男心は色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を保持したいよ。
ああ、大好きなメンズには愛情が態度に出るよね。しかし考えてみれば外観と性格は両方大事だね。次の恋愛経験では入念に確実にモノにしたいから頑張るよ。見解っていうか、趣味が大人なのが最低条件だよね。どう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しい男の子も魅力 | トップ | ひねくれた女子は敬遠されがち »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL