PINK

ENJOY

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひねくれた女子は敬遠されがち

2017-04-06 02:43:00 | 日記
ますますモテる女性になりたいと思う今がハッピーなのかも。本当はEメールだけで惹きつけるような書き方があれば良いよね。
あまり外貌がパッとしない女子でも惹きつけるアピールポイントがあれば男性は愛嬌を感じるものです。両親はワタシの花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。
つぎの恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。話は変わるけど元カレとのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。理想を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。悩み事を理解するような仲が夢のような夫婦仲なんかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が引かれる男がいいな | トップ | メンズの艶っぽさ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL